月の穴

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

無事終了

 昨日、無事に兄の結婚式が終わりました

何かとくにしていたわけではないが・・・疲れたよ
だから昨日は帰ってきてから爆睡してしまった(笑)

でも、楽しかった

兄の普段見ない顔とか、いろいろ見れてよかったし
親戚とも久しぶりに会えた人もいて

結婚式の間、女の似顔絵師さんがいて
会場のみんなの顔を書いてくれたんだけど
その人が我が家の親戚のメンバーを書いててこんな事言ったんだ

「いいですね〜みなさん緊張していなくて」と

なんか絵を描かれてる事をすごく意識して緊張する人が多い中
我が家の親戚はそれがなかったらしい(笑)

確かに絵の時だけでなく
式全体的に我が家の親戚は緊張感というか
結婚式の独特のシャッキリ感なかったな〜

ある意味とてもすごしやすい空間だった(笑)


さて、早いとこ写真をプリントしてあげる準備をしなくては
| | Y氏 | comments(2) | - |

犯人、私でした(笑)

さっきから無印で歩くたび、何か見るたび
コーヒーのにおいがする…。

いい臭いだがなんでこんなに臭うんだ?と思ってまわりの人とか見てたのにさ〜

自分だったよ(笑)

会計の時にお店の人に「荷物一緒にまとめますよ!」と言われて気づいた!!

そういえばさっきカルデでコーヒー挽いてもらったの買ったよ!!って(笑)

キョロキョロしてまわり見てた自分が恥ずかしいよ〜!!!(笑)

| | Y氏 | comments(0) | - |

BS

金曜日から我が家のテレビで

BSが見れるようになりました
これでF1が見れるよ〜

さっそく今週のイギリスGPを堪能したよ

今年からライコネンがF1に戻ってきてるのに
見れない〜と悲しんでましたが・・・やっと見れたよ〜
うれしい

でも、ただでさえHDDの残量少なくて毎日ひーひー言ってるのに
BSつなげたらさらにひーひー言うことになりそう(笑)

頑張って編集せねば

| | Y氏 | comments(0) | - |

初の通勤ラッシュ

朝から電車に乗ってます!
5時半起きは眠い…


駅に着いたら眠気が吹っ飛ぶくらいの人!!!

学生の時も始業時間遅かったから
ラッシュ終わってから乗ってたから
こんなに駅に人が!
電車に人が!!

びっくりです(笑)

みんなこんなに混んでる中
毎日乗ってと思うとすごいです!


しかしお腹減ったよ〜

| | Y氏 | comments(0) | - |

頭がかるいよ〜

美容院にいって来ました!
毛先揃えて、すいてもらってきたから軽い!!!

そんなに切ってないのに美容院の床には大量の髪の毛…
今日も自分で見てびっくりしてきたよ(笑)


今はドトールでマヨ抜きミラノサンドと大好きなハニーカフェオレを堪能中♪♪

ミラノサンドはマヨ抜いたからただハムとレタスが入ってるだけ!
ハムの塩気でたべてます(笑)

素材の味ですよ〜(笑)

| | Y氏 | comments(0) | - |

ちらちらと

昨日の新曲のふりかわいかった♪♪
猫みたいなのとか♪

しかし踊っているるとちらちら

ちらちら

見えるにのちゃんの真っ赤な靴下が気になる!!!

みんな同じ衣装で可愛いのに
どうしても目の端に入ってくる赤いやつ。

なんで赤い掃いてきちゃうかな〜!!
白とか黒とか紺とか他にあったよね!!!


あと、生足NGで網タイツOKって変な事務所だな〜(笑)
そして戸惑いなくミニスカポリス着た3人(笑)

潤くんは網タイツじゃなくてよかった…なんかいろいろ危険。
つるつるならいいけどさ(笑)

てか、最後のバッ!!!って倒れるのやる前楽しそうだし♪♪


レギュラー以外でわきゅわきゅしてる嵐見れて楽しかった!

| | AR | comments(2) | - |

タイミングが…

職場の食事会でてんぷらの伊トへ行ってきた!


職場から先生を車に乗せて一緒きたんだけど
その時車の中ではいつも通り嵐の曲が
いつもよ小さい音で流れてて

あと少しでお店に着くという時
先生が「これ嵐?」と聞いたので
私は素直に「はい」といったが…言いたくなかった…。
いやまぁ嵐好きなのばれてるしいいんだけど
問題は流れている曲よ!曲!!!

なんでアレルギーなん?
なんでこのタイミングで流れるん?

アレルギーはないでしょ…。

なんて間の悪い機会なんだ!!!

| | Y氏 | comments(1) | - |

真ん中に犬!!

久しぶりに買い物きてぶらぶらしてたら

とある服屋さんで
どこかで見たことのあるもの発見!
近づくととてもよく似ている!

土曜日にコンビニで立見したTV雑誌のVS嵐の記事
そこでにのちゃんが着ていた一際目につく服。
紺色で真ん中に犬が!

それもやや立体なの!!!

私はその色違いを見てしまった!!
びっくりしたよ(笑)

| | AR | comments(2) | - |
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
読書メーター
蓮の最近読んだ本
世界遺産
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS