月の穴

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

☆指定キャラバトン

ゆっこからわたされた事に本日気づき
さっそくやります!


☆指定キャラ「二宮和也」


●ある日「にのちゃん」が家の庭に生えていたらどうする?

びびる。
そして父を呼んで言いたい放題いいながら観察する!
携帯カメラで撮影会♪


●「にのちゃん」が自力で 家の庭から出てきました。
すると上半身はおろか下半身まで裸でした。どうする?

まず動いた瞬間に部屋の中に避難する。
窓閉めて、カギかけてガラス越しに行動をうかがう
出てきてハダカなのみたら
「マジではだかだよ〜!!!」って大爆笑する。


●服を着た「にのちゃん」が 家に上がらせて欲しいと
言ってきました。どうする?

ハダカだったらもう一度埋めるけど
服着たなら「どうぞ」と素直に入れるね!


●「にのちゃん」がお腹が 空いたので何か作ってくれと
言いました。どうする?

えっ・・・。
突然いわれて作れるほど器用ではない!
そして、突然いわれて出せるほど食べ物は無いよわが家(笑)
どーしてもっていうなら
レーズンパン一枚くらいならならなんとかなるかも??


●お腹がいっぱいになった 「にのちゃん」少し眠りたいと
言ってきました。どうする?

てか、レーズンパン一枚で眠くなるほどお腹は満たされるのかしら?(笑)
まぁ、寝たいというならいくらでもどうぞ!
うちも寝る(隣で♪)だろうし自由行動で!!


●ぐっすり眠っている 「にのちゃん」どんな寝言を
言っていると思う?

「すごいぞ・・・おれ・・・」
「かっこいぞ・・・にのみやかずなり・・・」
自画自賛してそう(笑)

でも、きっとうちのがぐっすりなんで何にも聞こえてないと思われる(笑)


●やっと起きた「にのちゃん」 寝ぼけているのかあなたに
抱きついてきました。どうする?

にのちゃんが起きた時
すでにうちが抱きついてると思う(笑)
だからにのちゃんがビックリ!!そしてうちも起きてビックリ!!(笑)


●寝ぼけて抱きついてしまった お詫びに何でも言うことを
聞いてくれるそうです。 どうする?

抱きついたこっちがお詫びしないといかんが
そう言ってくれるなら〜と(笑)
「アナタノ、ぷれすてーしょんつーカすりークダサイ!
 アッ、うぃーデモイイデスヨ。
 デキレバ、そふとモツケテクダサイ!!!」(←大宮風に(笑))


●「にのちゃん」はそろそろ 戻らなくてはなりません。
最後に一言何と残したと思う?

「あっ、逝ったな・・・。」ってニヤリ顔で!!!


●最後に6人の家の庭に指定キャラを埋めてください。

イマセーン!!!
サヨナラ!!!


いやぁ〜楽しいね!
何だろう・・・生えてきた植物を面倒見るのではなく
うちが完全に面倒見てもらってますなこれ(笑)

| | バトン | comments(3) | trackbacks(0) |

秋だけど夏祭り

嵐妄想バトン 夏祭りVer〜


01.今日は花火大会!大好きな彼と待ち合わせ!さて、誰と?
A.「ごめん…きちゃった!」
  待ち合わせなんて関係ない!家まできちゃった!相葉雅紀
M.「おめぇ、来んのおせーんだよ。」
  とか言いつつ満面な笑み 松本潤
N.「どうせ用意するの遅いんでしょ?」
  家までお迎え 二宮和也
O.「遅れちゃった!ごめんね!」
  そんな笑顔は反則です 大野智
S.「早くしないとカキ氷売り切れんじゃん!」
  え?もう食べる気? 櫻井翔


A… その台詞は反則です!
  可愛すぎますよ!!
  支度できてなくても出かけちゃうよ!
M… 「嬉しいくせして〜」とか言って腕組しちゃうよ!
N… 「ピンポーン!」って言いながらうちはもう満面な笑み浮かべてますよ!
  ふてぶてしくお迎え来られたら・・・(悶える。笑)
O… 遅れたと急いで走って来たリーダーよりさらに送れてきて
  「ごめんなさい」頭を下げる
  いいこ、いいこしてもらいた!!(痛い自分が!)
S… さすが食いしん坊櫻井さん!!!



02.準備も完璧!さぁ…出発!気になる彼の服装は?
A.さすがモデル体系!甚平もスラリと着こなす 相葉雅紀
M.さすが…お洒落さん!私服もばっちり 松本潤
N.ちょっと待て!甚平姿が似合いすぎ! 二宮和也
O.金髪だけどやっぱり似合う!浴衣姿 大野智
S.やっぱり日本男子だね!ばっちり浴衣を着こなす 櫻井翔


A… スラリとしてるまぁには浴衣のほうがいい!
  「浴衣に着替えに行こう!」って帰る。
M… 甚平じゃなくて安心しそう(笑)
  だって足出ちゃうのよ!
  黒いもじゃもじゃ隠れてて良かった。
N… きゃー!!!!!!
  甚平最高☆
  背中にうちわさして、下駄はいて・・・可愛い(はぁ〜うっとり。笑)
O… なんとなく、お腹周りをなでてみる
  「よかった〜」と安心する
  「出てねよ!」とうちわで頭をコツン・・・きゃ〜〜!!
S… 「ねぇ!前開きすぎじゃない??」大騒ぎ!!!(爆)


03.花火までまだ時間が!屋台で時間をつぶすことに…さて、誰と何して遊ぶ?
A.「キャー!ぬれちゃった!」
  金魚取るのに夢中すぎ!相葉雅紀
M.「何色がほしい?」
  え?ヨーヨー取ってくれるの?松本潤
N.「オレ頑張って取っちゃうよー!」
  ゲーム欲しさに射的に夢中!二宮和也
O.「…カメ飼おうかな?」
  カメ釣りする気!?大野智
S.「俺トーマスにするけど、お前何にする?」
  お面つけるの!?櫻井翔


A… 金魚すくいに夢中のまぁの背中をおもっくそ押す!
  「わぁ!」って金魚の中に・・・うち大笑い。
  ごめんね・・・まぁちゃん。
M… 「えーと。えーと。」悩んでると
  「緑でいいだろ?」笑いながらうちの好きな色をとってくれる!
N… さすがゲームとなると気合が違う・・・。
  だから、もちろん邪魔する!
  脇をツンツンしたり、こちょこちょして「アレとってー!」っておねだり☆
O… 「えっ?!松本くんにもらったら?」止める。
S… トットーマスですか!!!
  じゃ翔くんが買ったの頂戴!と勝手につける♪


04.何か少しお腹が減ってきた!花火の時間までに少し食べようか…さて、誰と何食べる?
A.「焼きソバめっちゃ美味いよ〜。」
  え?もう食べてるの? 相葉雅紀
M.「2人で一緒に食べよっか?」
  ベビーカステラ半ぶんコ 松本潤
N.「ねー!リンゴ飴食べよう?」
  可愛すぎます! 二宮和也
O.「これめっちゃ美味そう!」
  トウモロコシをおねだりされちゃった! 大野智
S.「そっちの味も食べさせて?あーん。」
  え?かき氷食べさせるの? 櫻井翔


A… せこい!うちも大好きなのに勝手に食べるなー!!!
M… ひとつを半ぶんこ?ひと袋を?
N… 食べてこと無いのでうちいらない。
  にのちゅんに買ってきて、赤くなった舌を見せてもらう!
O… とうもろこしには・・・つらい思い出が。
  昔、兄にお土産で買って返ったらね「え〜じゃがバタが良かった」言われた。
  「じゃ、いく前に言ってよ!」言ったら
  「言った。俺は思いを飛ばした」って・・・テレパシー無いからわかんないもん!
  口で言ってくれ!って事件があったのです。
S… あーんとかなしで!
  恥ずかし過ぎる〜!!!!
 

05.今から花火会場へ!ピンチ!人が多くてはぐれそう…。
A.「人多いからさ…手つなごうか?」
  積極的! 相葉雅紀
M.「ほら、危ないだろ?」
  さりげなく手を引いてくれる 松本潤
N.「はい、ホラ!はぐれちゃうでしょ?」
  手を差し出す 二宮和也
O.「あっ!大丈夫!?」
  こけそうになった所にナイスフォロー 大野智
S.「…。」
  無言で手を引いてくれてるけど耳が真っ赤! 櫻井翔


A… 「つなごうか?」言い終わる前に手握って欲しい!
M… さり気なくとはドキドキしちゃいますよ!
N… 絶対この人の顔ニヤニヤしてそう!
O… グッジョブ!
S… カキ氷ではあんなに大胆なのに、ここに来て無言のテレってあーた!





06.花火スタート!あなたの横にいる彼は…。
A.「うわー!超キレイ!!」
  テンションMAX 相葉雅紀
M.「お前、楽しそうだね。」
  花火を見てください…。 松本潤
N.「キレイだね。」
  さりげなく手を繋いでくる 二宮和也
O.「コレ絵、書きてぇな…。」
  さっそく趣味に走りますか? 大野智
S.「たーまーやー!!」
  ロマンチックの欠片もナシ!? 櫻井翔


A… 一緒にテンションMAXで騒いで周りの人に「うるさすぎ!」と怒られる(笑)
M… 素直に笑顔で「うん!」って言いたいよ!
N… 「いや、お前の方が・・・ぷっ(笑)」って返し技☆
O… 描いて!描いて!でいちばんにみしてね☆・・・くっさ〜自分(笑)
S… おもっくそ翔くんの背中を強打する。



07.花火も終わって、もうバイバイ!
A.「楽しかったね!また来ようよ、来年。」
  さりげなく来年アピール 相葉雅紀
M.「今日はありがとう。お前が楽しそうでよかったよ。」
  見すぎだよ 松本潤
N.「ゲーム取れて本当よかった!あとお前の浴衣姿も可愛かったし!」
  最後もドキリ 二宮和也
O.「今日見た花火、絶対に絵にするから貰ってくれる?」
  思い出残します 大野智
S.「今日はマジで楽しかった!お前のこともっと好きになったわ。」
  さらりと告白 櫻井翔


A… 「うん。絶対ね」手をつなぎながらお家に帰る。
  まぁ・・・可愛すぎる〜
M… 見すぎ・・・怖くない?黒くない?
N… 「はいはい、おまけですようちは」ちょっと不貞腐れ気味に言ってみたら
  「ふはは。うそうそ、可愛いですよ」って・・・・きゃ〜!!!
  自分で書いといてかなり痛くて、恥ずかしい!!
O… 「うん!」ってリーダーに抱きつく!(コメントなしで。笑)
S… ずごーん!!!
  はい、脳内爆破なひと言ですよ!
  レッドカード退場ぐらい!!!



08.次に夏を満喫する彼女はだーっれ?

もうゴールしてるしね。

さらばじゃ〜ドロンプシュー
| | バトン | comments(0) | trackbacks(1) |

カップルバトン

沙耶からバトン!!

大変いたい感じの妄想でご迷惑かけるかも知れませんが
すごく!
すごく!楽しかったのヤッタv

カップルバトンにのちゃんバージョンです!


,砲里舛磴鵑彼氏になったよ。初デートどこ行きたい?

とりあえず鹿児島!!
うちの今いちばん行きたいとこだから(笑)
もちろん車ですよ!
ドライブ〜♪って範囲超えてるけど(笑)


歌ってくれるって!! 何歌ってもらう?

もちろん「虹」だよ!!
そんで歌い終わったら鼻つまんで「くっさ〜」って言う(笑)

でも「Cry for you」の「ジュリエ、ッ!」を繰り返しでもいいな〜!
腹抱えて笑える!!

てか・・・笑い系しか思い浮かばん!!


にのちゃんが風邪引いちゃった。どうしよっか?

放置。・・・可愛そうか?

でも、看病しようと頑張っても最終的には自分も寝てるか
「どうぶつの森」を一心不乱にやってそう。
「何し聞きたんだよアンタは!」って言われてそうな自分(笑)

そうなると放置と変わんなくね?


い砲里舛磴鵑防盖い靴討襦って 勘違いされちゃった…どうする?


「・・・ふっ。」鼻で笑ってやる!!
いつもにのちゃんがやるように笑ってやる!


イ砲里舛磴鵑突然キスしてきた! どうする?

そりゃ・・・もらっとく。

いただけるのはね〜拒む必要なし!!


Δ砲里舛磴鵑「脳トレ」やったよ。にのちゃんは何歳だった?

17・8歳ぐらい?
ゲームと名の付くものに負ける事を嫌がりそうで
すごい必死にやりそう(笑)

でも、1回で満足する結果を出しそう。
うちがやってるの見て「うわ!」とか「マジ?」とかブツブツ言ってきそう。


Г砲里舛磴鵑「結婚しよう」だって! どうする?

そりゃ・・・もらってもらう。

いただいてるのはね〜拒む必要なし!!


Г砲里舛磴鵑痢○になるなら?

歳の離れた妹かな。

嵐くんに遊んでもらいたい(笑)
リーダーと絵描いたり
翔くんとストレッチしたり
まぁとテンションMAXさ騒いだり
松本さん・・・・何も思い浮かばない・・・すいません。


┝,鵬鵑好ップル

え〜だれ??

碧っことかえみんぐにまぁでやってほしい☆

他の方は気が向いたら好きな方に変えてやってみてください!

| | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |

久しぶりの!

バトンです!ゆこさんからです!

さてやってみますか〜!

★ルール★

1.自分の考えた質問を足す
2.かならず誰かにバトンタッチ
3.まとまりのないエンドレスバトンだから
 どんな質問でもOk♪
4.バトンのタイトルは変えない♪
5.ルールは必ず記載する♪


★あの子のこともっと知りたい★

タイトルらしいですな。
てか、変える人いるのか??

1.そんな7人にバトンを回す★

☆指名☆
いきなり・・・ルール破ります!てか無理〜!!!

2.お名前は?

立花蓮ですうち

3.歳はおいくつですか?

24歳!!!今年で25になります・・・。がっかり

4.ご職業は?

ぐーたら事務。

5.好きなタイプ(同性でも可)は?

不細工な時のにのちゃん!

車で遠出に付き合ってくれる人。
決断力を濃く持ってる人。(自分は薄く持ってるので)
朝起きれる人!!!←これ大切!うちには無いに等しいものだから(笑)
コーヒー入れるのがうまい人。

バカ騒ぎに付き合ってくれる人!

6.特技は?

どこでも、いつでもどんな状況でも何時間も寝ていられる事お

7.資格は?

簿記・情報処理・日本語処理技能(ワープロ技能)・秘書検・医療秘書
医療事務管理者・コンピュータ利用技能

8.悩みは?

ある様で無いような、無いようである様なそんな感じ

9.今広い意味で恋してる?

広くも、狭くもナイしぶっ4

10.あなたが愛する人へ一言★

「ありがとう、これからもよろしく」

11.願いが1つ叶うなら?

虹が見たい。

12.最近ときめいたのは?

昨日の「嵐の宿題くん」でにのちゃんが白黒ボーダーに黒細ネクタイという
あの姿にすごく!
めっちゃくちゃ壺。

13.一昨日の夜飯は?

沙耶とゆこさんとすがきやのラーメンラーメン
安いのさ!

14.好きな歌は?

春よ来い。
茨の海。

15.何のオタク?

嵐くんバカですかね。

16.目指してる夢は?

フランス旅行。
車で鹿児島県の知覧まで行く事!

17.平和とは?

笑顔。

18.今ほしいものは?

貯金。
ぐるんぐるんにたいへんなの〜!!
でも、いろいろやりたいし行きたいし!
だから自分貯めろ!
もっと貯めろ!!!

19.新しい質問が浮かばないぐらい疲れてませんか?

長い。コーヒー牛乳がなくなりそうで寂しい。

20.mixi暦は?

・・・・いつからだ??う〜ん不明。
(調べる気すらもうおきない・・・ガーンネコ)

21.自分ってどんなやつ?

起きない。
マイペース。(勝手にどっか行く)
おバカ。
めんどくさがりや。
よく寝る。
自分のやることに自信がない。
恥ずかしがりや。
酒に弱い。

ダメダメですわ〜

22.付き合ってる人は?

笑い転げるほどいない〜あひゃネコ

23.異性のどこに惚れる?

外見でと言うなら顔やないか?
ぱっと見てそこかね〜?
あと八重歯とか好き!

筋肉、筋肉、筋肉!見たいのはいやや〜

24.明日、地球が滅ぶとしたら、何をする?

ごろごろ寝る。
光合成しながら!

25、バトンを回してきた人の特徴をどうぞ

可愛いロリさん。
裁縫上手。
たまにブルーになるけどいつも前に歩き続けてる。
自分の世界を、自分の言葉を持ってる。
とっても憧れる人。

沙耶通じて出会って、遊んで、話して、騒いで大切な友達!
ゆこさんこれからもよろしくお願いします!


26.似てると言われたことある有名人は?

唯一言われた事あるのが「酒井美紀」でも自分じゃよう分からん。

圧倒的に多いのは「食べ方が小動物みたい」ってのかな
前歯でカリカリ食べてるらしい。

27.好きなアーティストさんは?

嵐・Cocco・小池徹平・鬼束ちひろ・レミオロメン
神木隆之介・深津絵里などかな?

28.好きな人にしてもらいたい演出、プレゼントは?

特になし。
大切な人がしてくれる事なら嬉んじゃない。
くさすぎる事とかだと大笑いするかもしれんが(笑)

29.自分の家(部屋)のなかで一番好きな場所は?

ベット。
冬に毛布に包まってごろごろするのが好き。
大きい窓の前。
日の光り浴びてぽけーってするのが好き。

30.コカ・コーラ?それともペプシ?

どっちも、ここ最近飲んでない。
でも、どっちらと言えばコーラだな。

31.もしベジータと出合ったら?

ブルマにあわせてもらう(笑)

32.今日から自由人!まず何をする?

睡眠。
そして車で鹿児島へと旅立つ!!
目指せ知覧ですよ!

33.今年の夏の楽しみは??

嵐コン。
島根・山口・広島・岡山旅行!
(もちろん旅行は車です!車でどこまでも遠くへ行くの好きぱんだ)

34.今年こそは!!何がしたい?

何でもいいからやりだした事をやり遂げる!
やり逃げ多いからなぁ〜(笑)

35.今日からバンドを組みます☆
   あなたは何担当がいい??

音楽はどれも苦手なのよ・・・う〜んマネージャーで。

36.最近あったコワイ事は??

病院で掃除中いきなり出てきた黒い物体。
かさかさ動きましてね〜
「うギャーー!」って持ってた掃除機でスポンと吸いました。
アレは嫌いです。

37.今一番欲しいものは?

嵐コンのチケ。
早く8月になって届いて欲しい〜!!
いーきーたーいー!!

38.「星」と聞いて、なにを思い浮かべる?

北斗七星。
なんか昔から好きなんです。

星座、神話。
昔家にあった星座と神話の本が大好きでよく読んでたんです。
今どこ言ったんだろう?その本。

ひとつ問いを増やせと・・・う〜ん。
う〜ん。
う〜ん。
う〜ん。

39.最近すごい笑ったことは?

先日のカラオケ。
もう腹痛くなるほど!
気づくと同じところで変な歌い方が被ったり
久しぶりに聞いた曲で新しく面白い所に気づいたり(笑)


いやぁ〜やっと終わった。
すごく疲れた・・・長過ぎないこれ?
回す人いなくてすいません!

いつも止めてる気がする・・・(笑)


| | バトン | comments(2) | trackbacks(0) |

ひさしぶりの!

「『』指定バトン」です。
ではでは〜
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

Q1、朝起きたら『にのちゃん』が隣に寝ていました。
   さてどうする?

いや、日曜だったら確実にうちのが起きるの遅いと思う。
大抵昼の12時〜15時の間だから起きるの(笑)
にのちゃんのが先に起きてそう(笑)
でも、寝顔見てたいな・・・頑張って起きようかしら??

Q2、そんな事をしていると『にのちゃん』が目覚めた!
   どうする?

うち起きてないので・・・起こしてください(笑)
奇跡的に先に起きれたら・・・なんか意外と普通に「おはよう」とか言ってそうロジックやりながら。(寝顔見るのに飽きてやりはじめそう)

Q3、『にのちゃん』に作ってあげたい自慢の料理は?

塩おにぎり!!!イェイ!!!

Q4、『にのちゃん』とドライブへ。何処へ行く?

本屋。(ドライブでもなんでもねぇー!!)
てか、にのちゃんは果たして家の外に出たがるのか?
そこから問題だぞ(笑)

Q5、『にのちゃん』が貴方の為に歌ってくれるって。

別に歌はいいや。

Q6、貴方が『にのちゃん』に、何かひとつだけしてあげられます。
   時間は五分。

おらこい!!なんでもしてやろうじゃねぇ〜か!!!

Q7、『にのちゃん』が貴方に何かひとつしてくれるって。
   時間は五分。

手をつなぐ!
ハンバーグみたいな可愛い手みたい!

Q8、次に回す人を五人までどうぞ!人物指定付きで。

まぁ・・・そうゆうことで!


いやぁ〜楽しい所と特に無い所とあってねぇ〜(笑)
| | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
読書メーター
蓮の最近読んだ本
世界遺産
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS