月の穴

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

ちらちらと

昨日の新曲のふりかわいかった♪♪
猫みたいなのとか♪

しかし踊っているるとちらちら

ちらちら

見えるにのちゃんの真っ赤な靴下が気になる!!!

みんな同じ衣装で可愛いのに
どうしても目の端に入ってくる赤いやつ。

なんで赤い掃いてきちゃうかな〜!!
白とか黒とか紺とか他にあったよね!!!


あと、生足NGで網タイツOKって変な事務所だな〜(笑)
そして戸惑いなくミニスカポリス着た3人(笑)

潤くんは網タイツじゃなくてよかった…なんかいろいろ危険。
つるつるならいいけどさ(笑)

てか、最後のバッ!!!って倒れるのやる前楽しそうだし♪♪


レギュラー以外でわきゅわきゅしてる嵐見れて楽しかった!

| | AR | comments(2) | - |

真ん中に犬!!

久しぶりに買い物きてぶらぶらしてたら

とある服屋さんで
どこかで見たことのあるもの発見!
近づくととてもよく似ている!

土曜日にコンビニで立見したTV雑誌のVS嵐の記事
そこでにのちゃんが着ていた一際目につく服。
紺色で真ん中に犬が!

それもやや立体なの!!!

私はその色違いを見てしまった!!
びっくりしたよ(笑)

| | AR | comments(2) | - |

あっ!!

また忘れた!!!

意気揚々と出てきたのにまたカエルくん入れ忘れた……ショック。

昨日の晩は覚えてたのに〜

しかたない!ひとりさみしく大阪に行ってきます!

| | AR | comments(0) | - |

コーヒー飲みたい

今から東京行ってきます!

張り切って出てきたのにがっつりカエルくん忘れてきた(笑)

カエルくんよ思う存分にマリオをやってくれ!!!!(笑)
| | AR | comments(0) | - |

GANTZ写真集

 
昨日買ってきたので見たらすごくいい!
見ごたえ、読みごたえアリの一冊でした

早く映画が見たくてたまりません!


これ見ててすごく気になったのが
にのちゃんが来てるロングのダウンの裾の部分にね
かわいい動物のアップリケみたいなのがたくさん付いててなんだろうな〜って思ってたの

そしたら最後の方に載ってる「GANTZ Twitter」の中で書いてあった!
現場待機用に用意されたロングのダウンコートに
にのちゃんはすぐにストーブで裾に穴を開けたみたい(笑)
だから戒めとしてヒヨコのアップリケで補修されたんだって!!!(笑)

もうこれ読んですごい笑った!

だってにのちゃん多すぎ
ぞう・うさぎ・きりん・らいおん・ひよこ・かえる6つもある!
松ケンはヘリコプターのアップリケ1つしかないのに(笑)

にのちゃんがどれだけストーブにかじりついてたかよくわかる(笑)

原作の漫画が読みたくなった!
また本屋さん行って探してみよっと
| | AR | comments(2) | - |
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
読書メーター
蓮の最近読んだ本
世界遺産
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS