月の穴

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

かえる!

新幹線に乗って今から帰ります!!!

ぐっすり眠れそうだよ(笑)


今日は朝からジブリの美術館に行って来ました♪

めちゃめちゃ楽しかった♪
昨日ホテルの部屋にあった足のマッサージ機を使ったので
足は絶好調♪♪

麦わらぼうしと言うレストランでご飯食べて!
パン種とたまご姫見た!
すっごい好きになってパン種のぬいぐるみ買っちゃた(笑)

どこ見ても楽しくて離れること出来ず見入っちゃた!

吉祥寺でカエルのグッズのみ扱うお店見たり
洋服見たりしてたら路地にくまとかえるのかわいい看板発見!!

洋食屋さんの看板のようで看板のかわいさに
つられるように入ったら
中はかえるだらけだった(笑)
いろんなかえるがいたので碧っこと見てた(笑)

お店の人すごくいいご夫婦?(だとおもう。)で
お料理もすごくおいしくて幸せな時間でした♪♪

私は「豚のヒレと筍のカツ」とライスとプリンを!
プリンにはかえるの顔の最中がのってた♪♪(笑)


またきかいがあれば行きたいです!!!
| | | comments(0) | - |

はとバス

110503_1146~010001.jpg
13時からはとバスの予定が…渋滞でまだバスこず。

寒いです!!
でも初はとバス楽しみです♪♪

まだ来なくはとバスのキティファイルもらった(笑)


お昼に紀の善行く予定が水道工事でGWお休み
ありえへん!!

そんなわけで神楽坂にあるガレットのお店でご飯食べた♪
おいしかったよ!
この店有名なのかな?どんどん人がきてすごい列になってたから!

| | | comments(0) | - |

あきに惑わされるな

ショッキングです!

トイレに行ったら「あき」の字が
いざ扉開けたらおっちゃんが使用中だったー!!!
立っててだから背中が見えただけでよかった。
違ったら…こわっ!!!

鍵はかけてください!お願いしますうぅぅ(涙)

| | | comments(2) | - |

いってきます

今豊橋駅にて新幹線待ち!

朝あんなに食べたのに何かお腹減った(笑)

新幹線のなかでお菓子でも食べよ!
でも控えめにしないと紀の善で食べれなかったらやなので(笑)
| | | comments(0) | - |

三重県へ

 
今週はお休みの日なので2連休です
土曜日は午前お仕事ありなので・・・。

明日も休みだからのんびりできる
ということで、三重県に100名城スタンプを取りに行ってきました

11時近くに出発です!←遅すぎました(笑)
もちろん遅くなっても帰ってこれるようにチェーンも持っていきました!

まず伊賀上野城へ
てか着いたの1時近くて・・・ついのんびり見てた2時過ぎてて

まだ松阪城にも行くんだから!!
ってダッシュで伊賀上野城の敷地内を走りましたよ(笑)
天守閣の上で「お腹減った〜」って時計見なかったらヤバかった

お昼はコンビニでおでん買った!
お出汁が美味しくて・・・幸せでした

下道を走って松阪に向かったんだけど車多くて
大きい道はやめて細いせこ道や山道ばっかり走って何とかひとつ手前の「一志嬉野」ってICへ
さすが高速すぐ着いたよ〜

スタンプの置いてある場所が2つあって
1つは歴史資料館で4時まで、もう1つは本居宣長記念館が4時半まで

駐車場に着いたの4時過ぎてて本当にギリギリでげっとしたよ〜

松坂城址を見て写真撮って
すごい冷たい風の吹く中歩いてたら足元に黒い丸いものが道の端にあったの
生き物みたいなんだけど
すごいうまく丸くなってて一瞬じゃどこが頭かもわからないくらいに(笑)
じーーーーーーと見て耳がぴくっと動いて「生きてる」って叫んだ

正体は黒猫さんでした。

松阪に居て、周りは松阪肉のお店ばかりある中
回転寿司でお寿司食べてきた(笑)

美味しかった

23号と1号を使って夜の11時に帰宅しました
| | | comments(0) | - |
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
読書メーター
蓮の最近読んだ本
世界遺産
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS