月の穴

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

最後のハリポタ

やっと見に行ってきたよー!!

今回は戦うシーンやすべてがどんどん進んでいくだろうから
大変だと思い字幕は諦め吹き替えで見たよ!

吹き替え正解だった(笑)

しかしロングボトムがあんなにかっこよく活躍するとは…まったく思ってなかった(笑)

マルホイ…やっぱりなんかヘタレぎみだし!

ロンがすごく立派?頼りになる?とか見たよ!
そしてハーマイオニーとラブラブすぎだしさ(笑)

ロン母…強かった!!!かっこよかった♪

とにかくいろいろあって本当におもしろかった!

てか私の感想私の好きな所ばっかでストーリーにはまったく触れてないや(笑)
まっ、いっか!!!(笑)


さて帰ってパンフレットでも読みますか♪♪

| | 映画 | comments(0) | - |

ハリーポッターと死の秘宝 PART1

 
やっと見に行けました面白かった

今回ももちろん字幕です!

今回は字幕で良かった理由があった。
夜8時からのを見たんだけど・・・2席開けてたの隣の人と

隣の親子?カップル?とにかくジャージはいた女の子が時折携帯を開けるから
光が漏れて気になるの!
それも、開くタイミングが暗くなったシーンとかが多くて
余計に目立つ。

ちょっとイラってなりつつ字幕だったから集中して見れた!
これが吹き替えだったら・・・我慢できないかも。

こんなことがあったけど
しっかりとみてきましたよ!

でも、時折名前とか言われても「・・・だれだ」って考えることも(笑)
出てくる人多くてごちゃ混ぜになる(笑)


人間味あふれつシーンとか多くて心の中で一緒になって感情出してた!
あくまで心の中でね!
でも最後は完全にやられた・・・泣いた泣きまくった

いろんな謎や事柄がけっこう出てきたから早くPART2見たい
すべてを知りたい!
楽しみだな〜
| | 映画 | comments(0) | - |

アリス


100531_0004~020001.jpg 

土曜日に見てきました!
念願のアリス

3Dで見てきたんだけど・・・恐ろしく疲れた

まず普段メガネだからコンタクトに慣れてないのと3Dのメガネの違和感に。

確かに奥行きがあって
リアルで見てて楽しかったが・・・だめだ。

たぶんこれからは3D見ないと思う。
誰かに誘われない限り(笑)

出てくるこたちが可愛くて仕方なかった。
みんなかなり個性的だしね。

そして何よりカエルに驚くほどの反応をしてしまった(笑)
可愛かったよ


アリスは見たから次は、プリンス・オブペルシャー時間の砂ー見たいです!
| | 映画 | comments(0) | - |

見てきた!

 
「ハリーポッターと謎のプリンセス」やっと見てきたよ!
今回はちゃんと字幕だよ

090727_0049~01.JPG


もうとにかくロンに笑った!帽子被ってるだけなのに!
そして何より単純かわいかった(笑)

くすりでほわぁ〜ってしてる時とかもう!!マジで笑えた!



あとキャラクター的に大好きなルーナ・ラブグッドが最高でした!!!

いちばん好きなシーンは
気づいたら背後にライオンキングが座ってたのがもうツボで
他にもこの子にはかなりツボった!



内容的には、ホグワーツが安全ではなくなってきてるのに
みんな恋に熱あげまくりで
ほれ薬が出てきたり・・・今までに無い要素があって楽しめた。


第5作目が激しい戦いや闇の要素を多く出したものから
いきなり歳相応の事が描かれていて
なんか安心したと言うか・・・そんな感じもした。

でも、最後の方にうちには思いも寄らない事があり(原作は読んでいません)切なかった。


そして朝陽だと思われるキレイな空をハリー・ハーマイオニー・ロンの3人で見てる姿がすごく好きだったし
印象に残ってる。
とても穏やかだけど、意志の強さを持った瞬間が。


さーパンフレット読むぞー



てか、専門友達と映画見に行ったので名古屋だったの!

そしたら帰りすごい雨と雷で名鉄停まって・・・払い戻ししてもらってJRで帰ってきたんよ
もしJRも停まってったら最悪ね父を呼ぼうと思ったが

動いてたから無事帰れた。

嵐コン以来ですよ
雨で名古屋から帰る心配したの!(笑)




| | 映画 | comments(0) | - |

天使と悪魔

早速見てきました〜!!!

しかしね〜

見る前から事件が・・・予告辺りから左目に違和感が。
気にしつついざ本編始まったら
左のコンタクトが外れた〜下にぽとりと落ちて視界最悪に・・・

仕方ないから急いで右目も取ってめがねに替えたよ!!


やっと真剣に本編見てたら思わぬ奴が登場したよ、うちの頭の中に。

某イラストレータさんが出したイタリア旅行の〇ボンが←答え言いまくり(笑)

要所、要所で出てくる。
それもストーリーのいい所で・・・。

うちが耐え切れなくなったのは
終わりの方にでてくるサンタンジェロ城!!!

映画の中は緊迫してるのに
うちにはふろしき露天がたくさん見えたの!!

皆さん・・・天使と悪魔見に行く前に読むと大変な事になりますよ〜
読んでないのにかなり出てきたから(笑)


映画自体はかなり面白かった。
ダビンチコードの時みたいにストーリーが進むにつれてごろごろと・・・。
もうホントすごいの!!!

ありえないことが多すぎて全ての事に驚かされたし!

あと、前にテレビでバチカン市国では一切撮影が出来ないので
映画のためにまるまるセットとして作ったて聞いてたから
見たときはあまりにもすごくて・・・見入った。





今回は字幕は諦めました。

いつも必ず字幕で見る決めてるから
前作のダビンチコードももちろん字幕で映画は見た!

でも、今回は時間的にも無理があり吹き替えにしたけど
いろいろあったので(上に書いた事とか)よかったと思ってる。

じゃ無かったらスタートからわけ分からずでしたよ(笑)


そして案の定
今回もエンドロール後はうち1人しかいませんでした(笑)

始まりもそんなにいなかったけど
10人前後はいたはずなのに・・・なぜ??

だいたい最後は1人になるわ〜

| | 映画 | comments(0) | - |
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
読書メーター
蓮の最近読んだ本
世界遺産
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS