月の穴

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

夏期限定トロピカルパフェ事件


090718_0050~01.JPG 

読み終えましたが・・・つくづく思ったことが小山内さんこわっ!!

絶対に敵にしたくない方です。


シャルロットの「でも・・・・。食べたことはあるんでしょう?」この台詞から
小山内さんの凄さが・・・。

この台詞読んで「こわいよ〜!!」って叫んでたら
もっと、もっと凄かった。


でも、この後この2人はどうなってしまうのか続きの秋期限定が気になる!


早く買いに行かなくては!!



ですが次は「こんなにも恋はせつない」光文社文庫を読みます!

| | | comments(0) | - |

つむじ風食堂

 
よみおえました!!


なんか独特な感じだった。

そして特に盛り上がる事もなく平坦に読んだ。


これを読み終えてしまったので沙耶のおばちゃんに借りたの無くなった。


明日からは自分で買った本を読みます。

「夏期限定トロピカルパフェ事件」著:米澤穂信さんのです。

これは前に読んだ
春期限定いちごタルト事件の第二段なのでたのしみです!

| | | comments(0) | - |

探偵の掟

 
東野圭吾さんの本を読み終わったが・・・これはあんまり好きではない。

確かに探偵と警部という主要キャラが
小説の世界から離れて話し出すのは変わってるけど

これをやってしまったら
なんか終わりのような・・・他の本を楽しめなくなりそうな

だからあんまり好きではなかった。


なので読むスピードも進まない。

全然前に進まないし、次のページめくりたいとか思わなかった

めちゃくちゃ眠かった。←これはあくまでうちがです(笑)


次のは楽しめるといいな!


金曜日からは「つむじ食堂の夜」著:吉田篤弘さん(ちくま文庫)を読みます!

| | | comments(0) | - |

妖怪アパートの幽雅な日常

 
よんだ!!!

これはホントに好きだよ!!!

今回は新しいアパートの住人が出てきたし
魔道書で夕士くんがご主人になったり

親友の長谷が妖怪アパートに始めてくるってとこがすごく好き。

それにこの2人の関係好きだったから
それがさらに結びついて
より強く、より深くお互いを認め合うみたいな・・・何かいいのよ!


早く続き読みたい!

この本・・・自分で買おうかやぁ〜

そう考えるくらい好きな話



次は「名探偵の掟」 著:東野圭吾さん(講談社文庫)

東野さんは好きなので
どんな話かワクワクしてます!!

| | | comments(0) | - |

春期限定いちごタルト事件

 
読み終わり!!


小鳩くん小佐内さんが小市民を目指すお話。

でも、なんだかんだと小市民になりこれない2人のストーリーが可愛い。


小鳩くんと小佐内さんが小市民目指した理由が
うっすらと見えるだけどすごく気になるが

中学校でなにあったみたいだけど・・・・。

早く続き読んでその理由を知りたい!!!


本屋へ行かねばな〜

もうすぐホリック新刊も出るしその時買おうかな!



次は大好きなシリーズです!

「妖怪アパートの幽雅な日常◆廖|:香月日輪(講談社文庫)を読みます!
| | | comments(0) | - |
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
読書メーター
蓮の最近読んだ本
世界遺産
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS