月の穴

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

だびんちこーど

昨日は予定されてたバーベキューが雨でなくなり
もうがっつりと睡眠とったぜ!!


起きてからHDDを整理しつつぼーとしてた(笑)

その後父とだびんちこーどを見始めました!

最近ミステリーの本ばっかり読んでたからよけいに楽しめた!!

それにいろんな風景や建物が見られる!
でも見ると行きたくもなる…こまりものだ(笑)


さーて近いうちに「天使と悪魔」を見に行かねば!!
| | TV | comments(0) | - |

人って怖いね

ごきげんようの松居一代…ドン引き。

嫌いじゃなかったけど…怖いの人だ。

なんかこれから見方がすごく変わるし
偏ってしまう…。

| | TV | comments(0) | - |

今週のアンパンマン

ドリアン王女…いびきがすげー(笑)

王女なのにあのいびき(笑)

そして眠りに対して貪欲すぎだよ〜!!!(笑)


腹いたいよ笑いすぎて('▽'(笑))


長ねぎマンのなまりがなんか好き☆
おちつくわ〜




おでん一座のだいこんやくしゃさんって
そんなんありっすかー(笑)
いいネーミングだ(笑)

| | TV | comments(0) | - |

アンパンマン

久し振りに見たらびっくり!!

バイキンマンってチェロ弾けるんだ!!


ジャムおじさんどんだけ情報通なん(笑)

解決策しりすぎだよ(笑)


かっきすぎだよ(笑)


| | TV | comments(2) | - |

しょーくっ!!!

みすった(T_T)

HEY×3を編集中…あやまって嵐くんをけしてしまった…。


のぉぉぉぉ(ToT)

| | TV | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
読書メーター
蓮の最近読んだ本
世界遺産
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS