月の穴

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

お買い上げ〜


殺陣に負けて買ってしまったCD!!!


ああゆうPVに弱いんだもん!

ああゆう世界観好きなんだもん!!

このひとらのPV私のツボめちゃめちゃ押さえてる!
他のが見たい!!

特にシャドー…が見たい!
あのなんか分かんないけど追われてる感がすごい好き!

みーたーいーよー!!!!(笑)




そして上の人とは関係ないがMOONってめっちゃいい曲!
これまた私の好きな曲調ど真ん中です♪

ホント今さらだが16番目ちゃんと聞いてなかった(笑)

これからはこの曲りぴりそう(笑)

あと8番目の1582も好き!

何故か6番目のソロ聞くと笑っちゃう(笑)


| | DS | comments(0) | - |

サントラ

 
久しぶりにサントラを買いました!

TV見てて気になる曲があったのでちゃんと聞きたくて注文して買いました

今聞きながら書いてますがやっぱりいい曲だよ〜


最近サントラみたいに曲だけのをよく聞いてるな。
久しぶりに大好きな「展覧会の絵」を聞いた・・・クラッシックはこれしか持ってない(笑)

よ〜し
いまから懐かしいいろんなサントラ聞きまくろ
| | DS | comments(0) | - |

トモコレ

 
幼稚園のスモック着た赤いメガネの小さい奴・・・ようしゃないよ〜!!!


一日で二度「ごめんなさい」した!

なので現在にのとまぁちゃん落ち込みまくりです(笑)


リーダーとさやがラブラブになった。
しかしリーダー黒くしすぎた(笑)


やばい〜!!!
これ楽しすぎるよ


| | DS | comments(0) | - |

ぽにょ

 
「崖の上のポニョ」のDVD買ってきた〜!!!

そしたら何かシールブックもらった!


いつかの嵐のコンパンフみたいにシール張って遊ぶやつ(笑)

かわいいのポニョの!


早くみよっぺ
| | DS | comments(0) | - |

ゲーム。

 クロノ死んだ。


ゲーム時間40時間こえた。

でもまだレベル48。

遅いのか早いのか分からないゲームの進行状況。


そして新たな仲間の名前「魔王くん」

可愛くなりました(笑)

見た目ごついのに・・・顔色悪いのに・・・くん付け。


さてはて続きをやりますかな〜
| | DS | comments(0) | - |
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
読書メーター
蓮の最近読んだ本
世界遺産
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS