月の穴

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< カップルバトン | main | F1日本GP >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

秋だけど夏祭り

嵐妄想バトン 夏祭りVer〜


01.今日は花火大会!大好きな彼と待ち合わせ!さて、誰と?
A.「ごめん…きちゃった!」
  待ち合わせなんて関係ない!家まできちゃった!相葉雅紀
M.「おめぇ、来んのおせーんだよ。」
  とか言いつつ満面な笑み 松本潤
N.「どうせ用意するの遅いんでしょ?」
  家までお迎え 二宮和也
O.「遅れちゃった!ごめんね!」
  そんな笑顔は反則です 大野智
S.「早くしないとカキ氷売り切れんじゃん!」
  え?もう食べる気? 櫻井翔


A… その台詞は反則です!
  可愛すぎますよ!!
  支度できてなくても出かけちゃうよ!
M… 「嬉しいくせして〜」とか言って腕組しちゃうよ!
N… 「ピンポーン!」って言いながらうちはもう満面な笑み浮かべてますよ!
  ふてぶてしくお迎え来られたら・・・(悶える。笑)
O… 遅れたと急いで走って来たリーダーよりさらに送れてきて
  「ごめんなさい」頭を下げる
  いいこ、いいこしてもらいた!!(痛い自分が!)
S… さすが食いしん坊櫻井さん!!!



02.準備も完璧!さぁ…出発!気になる彼の服装は?
A.さすがモデル体系!甚平もスラリと着こなす 相葉雅紀
M.さすが…お洒落さん!私服もばっちり 松本潤
N.ちょっと待て!甚平姿が似合いすぎ! 二宮和也
O.金髪だけどやっぱり似合う!浴衣姿 大野智
S.やっぱり日本男子だね!ばっちり浴衣を着こなす 櫻井翔


A… スラリとしてるまぁには浴衣のほうがいい!
  「浴衣に着替えに行こう!」って帰る。
M… 甚平じゃなくて安心しそう(笑)
  だって足出ちゃうのよ!
  黒いもじゃもじゃ隠れてて良かった。
N… きゃー!!!!!!
  甚平最高☆
  背中にうちわさして、下駄はいて・・・可愛い(はぁ〜うっとり。笑)
O… なんとなく、お腹周りをなでてみる
  「よかった〜」と安心する
  「出てねよ!」とうちわで頭をコツン・・・きゃ〜〜!!
S… 「ねぇ!前開きすぎじゃない??」大騒ぎ!!!(爆)


03.花火までまだ時間が!屋台で時間をつぶすことに…さて、誰と何して遊ぶ?
A.「キャー!ぬれちゃった!」
  金魚取るのに夢中すぎ!相葉雅紀
M.「何色がほしい?」
  え?ヨーヨー取ってくれるの?松本潤
N.「オレ頑張って取っちゃうよー!」
  ゲーム欲しさに射的に夢中!二宮和也
O.「…カメ飼おうかな?」
  カメ釣りする気!?大野智
S.「俺トーマスにするけど、お前何にする?」
  お面つけるの!?櫻井翔


A… 金魚すくいに夢中のまぁの背中をおもっくそ押す!
  「わぁ!」って金魚の中に・・・うち大笑い。
  ごめんね・・・まぁちゃん。
M… 「えーと。えーと。」悩んでると
  「緑でいいだろ?」笑いながらうちの好きな色をとってくれる!
N… さすがゲームとなると気合が違う・・・。
  だから、もちろん邪魔する!
  脇をツンツンしたり、こちょこちょして「アレとってー!」っておねだり☆
O… 「えっ?!松本くんにもらったら?」止める。
S… トットーマスですか!!!
  じゃ翔くんが買ったの頂戴!と勝手につける♪


04.何か少しお腹が減ってきた!花火の時間までに少し食べようか…さて、誰と何食べる?
A.「焼きソバめっちゃ美味いよ〜。」
  え?もう食べてるの? 相葉雅紀
M.「2人で一緒に食べよっか?」
  ベビーカステラ半ぶんコ 松本潤
N.「ねー!リンゴ飴食べよう?」
  可愛すぎます! 二宮和也
O.「これめっちゃ美味そう!」
  トウモロコシをおねだりされちゃった! 大野智
S.「そっちの味も食べさせて?あーん。」
  え?かき氷食べさせるの? 櫻井翔


A… せこい!うちも大好きなのに勝手に食べるなー!!!
M… ひとつを半ぶんこ?ひと袋を?
N… 食べてこと無いのでうちいらない。
  にのちゅんに買ってきて、赤くなった舌を見せてもらう!
O… とうもろこしには・・・つらい思い出が。
  昔、兄にお土産で買って返ったらね「え〜じゃがバタが良かった」言われた。
  「じゃ、いく前に言ってよ!」言ったら
  「言った。俺は思いを飛ばした」って・・・テレパシー無いからわかんないもん!
  口で言ってくれ!って事件があったのです。
S… あーんとかなしで!
  恥ずかし過ぎる〜!!!!
 

05.今から花火会場へ!ピンチ!人が多くてはぐれそう…。
A.「人多いからさ…手つなごうか?」
  積極的! 相葉雅紀
M.「ほら、危ないだろ?」
  さりげなく手を引いてくれる 松本潤
N.「はい、ホラ!はぐれちゃうでしょ?」
  手を差し出す 二宮和也
O.「あっ!大丈夫!?」
  こけそうになった所にナイスフォロー 大野智
S.「…。」
  無言で手を引いてくれてるけど耳が真っ赤! 櫻井翔


A… 「つなごうか?」言い終わる前に手握って欲しい!
M… さり気なくとはドキドキしちゃいますよ!
N… 絶対この人の顔ニヤニヤしてそう!
O… グッジョブ!
S… カキ氷ではあんなに大胆なのに、ここに来て無言のテレってあーた!





06.花火スタート!あなたの横にいる彼は…。
A.「うわー!超キレイ!!」
  テンションMAX 相葉雅紀
M.「お前、楽しそうだね。」
  花火を見てください…。 松本潤
N.「キレイだね。」
  さりげなく手を繋いでくる 二宮和也
O.「コレ絵、書きてぇな…。」
  さっそく趣味に走りますか? 大野智
S.「たーまーやー!!」
  ロマンチックの欠片もナシ!? 櫻井翔


A… 一緒にテンションMAXで騒いで周りの人に「うるさすぎ!」と怒られる(笑)
M… 素直に笑顔で「うん!」って言いたいよ!
N… 「いや、お前の方が・・・ぷっ(笑)」って返し技☆
O… 描いて!描いて!でいちばんにみしてね☆・・・くっさ〜自分(笑)
S… おもっくそ翔くんの背中を強打する。



07.花火も終わって、もうバイバイ!
A.「楽しかったね!また来ようよ、来年。」
  さりげなく来年アピール 相葉雅紀
M.「今日はありがとう。お前が楽しそうでよかったよ。」
  見すぎだよ 松本潤
N.「ゲーム取れて本当よかった!あとお前の浴衣姿も可愛かったし!」
  最後もドキリ 二宮和也
O.「今日見た花火、絶対に絵にするから貰ってくれる?」
  思い出残します 大野智
S.「今日はマジで楽しかった!お前のこともっと好きになったわ。」
  さらりと告白 櫻井翔


A… 「うん。絶対ね」手をつなぎながらお家に帰る。
  まぁ・・・可愛すぎる〜
M… 見すぎ・・・怖くない?黒くない?
N… 「はいはい、おまけですようちは」ちょっと不貞腐れ気味に言ってみたら
  「ふはは。うそうそ、可愛いですよ」って・・・・きゃ〜!!!
  自分で書いといてかなり痛くて、恥ずかしい!!
O… 「うん!」ってリーダーに抱きつく!(コメントなしで。笑)
S… ずごーん!!!
  はい、脳内爆破なひと言ですよ!
  レッドカード退場ぐらい!!!



08.次に夏を満喫する彼女はだーっれ?

もうゴールしてるしね。

さらばじゃ〜ドロンプシュー
| | バトン | comments(0) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://renge.jugem.cc/trackback/182
この記事に対するトラックバック
二宮和也 主演ドラマ「お坊ちゃま」呼ばわり人気少女マンガがドラマに
山田太郎ものがたり 最新情報 | 山田太郎ものがたり 最新情報 | 2007/10/02 3:14 PM
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
読書メーター
蓮の最近読んだ本
世界遺産
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS