月の穴

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< タイミングが… | main | 頭がかるいよ〜 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

ちらちらと

昨日の新曲のふりかわいかった♪♪
猫みたいなのとか♪

しかし踊っているるとちらちら

ちらちら

見えるにのちゃんの真っ赤な靴下が気になる!!!

みんな同じ衣装で可愛いのに
どうしても目の端に入ってくる赤いやつ。

なんで赤い掃いてきちゃうかな〜!!
白とか黒とか紺とか他にあったよね!!!


あと、生足NGで網タイツOKって変な事務所だな〜(笑)
そして戸惑いなくミニスカポリス着た3人(笑)

潤くんは網タイツじゃなくてよかった…なんかいろいろ危険。
つるつるならいいけどさ(笑)

てか、最後のバッ!!!って倒れるのやる前楽しそうだし♪♪


レギュラー以外でわきゅわきゅしてる嵐見れて楽しかった!

| | AR | comments(2) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

ほんとに!!様様だよ♪
何回も
みてしまいった!

生足と網タイツについては全く同意見です!(笑)

赤い靴下…はじめ衣装?って思ったが一人だけなんですが…なんで??
なんでスタイリストさん赤なの!!!とも叫んだ(笑)
蓮 | 2012/03/07 2:52 AM
かわいかったよね〜。
映像見れるとは思ってなかったからよかったよー。
HEY!3様様だよー。

しかし、生足だめ、網タイツOKてなんだろ?
網タイツのが卑猥だったけど・・・

赤の靴下は・・・衣装じゃねーの?
碧 | 2012/03/06 3:58 PM
コメントする









PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
読書メーター
蓮の最近読んだ本
世界遺産
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS