月の穴

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

おちついた

今日からお休み〜
ってことで美容院行ってカットとカラーやってきた

頭の色むら無くなったよ
前髪がわさっと増えた(笑)

気分変えてHHD整理します!!!
年末スペシャル多すぎて時間がないよ〜

今日ケーズデンキでブルーレイのディスクも安くたくさんゲットしたので
バンバンダビングせねば

それでは明日は早いので寝ます!
おやすみ〜
| | Y氏 | comments(0) | - |

解禁!?

SH3F00420001.jpg
イオンのフランスフェア!!!
お菓子やチーズ!
そしてたくさん並ぶワインには見向きもせず

ひっそりと並んでいる(私にはそう見えただけです(笑))
スパークリングジュースかった♪♪♪(笑)

おいしかった〜!
お酒を飲まない私には12月が近づくと出てくるこれが楽しみなんだ♪

あと一種類まだ売ってるかな?
あったら買わねば!!
| | Y氏 | comments(1) | - |

事件です

 水曜日に職場に泥棒はいった〜

お昼休み終えて戻ってきたらレジのお札だけ無くなってた
すごいビックリです。

すぐに警察に電話して大騒動
床にライトあてて足跡見たり
侵入経路はどうなのかとかいろいろ調べてました

もちろんレジ周りの指紋も採取してた
黒い粉を刷毛でサッサっとつけてやってた

私も指紋とられたよ
確認したら破棄しますって言われたけどドキドキした!!!

そのせいかすごく疲れた
警察がいる間なんか意味なく緊張してたんだと思う。

もう本当に勘弁です

| | Y氏 | comments(1) | - |

安城湯麺

111015_1233~01.jpg
りんめいからお土産でもらった韓国ラーメン!!

もちもちして麺おいしいが…とにかく辛い!!!


辛いよ〜!
ひーひー言ってます(笑)

麺だけなら辛くてもなんとか食べれた…
あくまでなんとかね(笑)
しかしつゆは飲んではいけない!!

喉がぁ〜!!!

気をつけよう!(笑)
| | Y氏 | comments(0) | - |

またまた

111007_2031~01.jpg
鬼まんじゅう食べてます(笑)

美味しい緑茶げっとしたのでお供にかっちゃた♪♪

| | 好きもの | comments(0) | - |

朝昼ご飯

110925_1239~010001.jpg
ひまわり農協の五目おこわと肉じゃがオムレツ!

味がしっかりしてて
すごいおいしいの♪♪♪

最近のお気に入りの2品です

あとおやつに鬼まんじゅう買ってある!
鬼まんじゅうの皮が大好きだぁー!!!(笑)

| | Y氏 | comments(1) | - |

お買い物

110924_2035~01000100010001.jpg
今年のカレンダー(卓上用)と手帳をげっとした!

いろいろ見てすごくすごーく悩んで
決めたよ♪♪

手帳はシンプルにしました!
表紙の素材・さわり心地・マーク全て好き♪


カレンダーは予定が書き込みやすいやや大きめで
あんまりごたごたしてないにした!

来年の1月からだから早く使いたい!!
楽しみだよ〜♪


あと、免許証の更新があるんだけど
自信をもって言える!
今の眼鏡じゃぜったい免許証更新できない!!!
だから眼鏡を新調してきた♪

よく見えるよ〜!

近いうちにこの眼鏡もって行ってこよう〜と!
| | Y氏 | comments(1) | - |

念願の

最近、晩ご飯に納豆を食べるのですが
前からずっと・・・卵入れたったんだけど
普通の生卵だと納豆ひとパックには多すぎてダメだから

ずっとウズラの卵が欲しかったの
ウズラの卵を食べるために
便利なウズラの殻割用のハサミもほしかったの

それが今日手に入った



嬉しくて嬉しくて
さっそく納豆に入れて食べました

ウズラの卵効果でふわっふわで本当に美味しかったよ

これで次からも美味しく食べれる

| | Y氏 | comments(0) | - |
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
読書メーター
蓮の最近読んだ本
世界遺産
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS